SSブログ

偽装の夫婦、第一話をズバズバ斬る。視聴率は???



みなさん10月7日放送の偽装の夫婦ご覧になりましたでしょうか?

えーっと天海祐希主演のヒロと沢村一樹演じる超治は学生時代の友人だったそうで、

なんだかいきなり子供が木に登ってるところで子供が木から落ちたところを

ヒロが助け、偶然再開するというストーリー

ヒロは非常にロボットみたいな性格をしているが大学時代には輝いていたそうで(笑)

どうしてこんな性格になったのかはわからんけど、もしかしたら超治とお付き合いしていて別れたのも原因かもしれない(笑)

超治のお母さんはがん通告されていてどうしても親孝行をしてやりたいという。

だから結婚してくれ!!というがもちろん拒否。

超治はなんとゲイという設定

ほんとに意味が分からない(笑)

ヒロが助けた子供のお母さんが、レズという設定

謎すぎだしなんだか強引な設定ですよねー(笑)

そこはそこでいいかもしんないんだけど、1話からてんかいはやっみたいな(笑)

それで第二話はそのレズのママから家族になってくださいと言われたところからスタートかな!?

ちょっとどうなんだろ。
初回視聴率は14.7%


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。